本日より・・・



おはようございます(^^)


ちょっとバタバタしておりまして
本日を含め2~3日更新できないかもしれません


遅くとも今週金曜日の朝には
また更新いたします



とりあえず
現在(8:33)の相場状況だけ


4時間足は長期的には買い方が優勢ですが
短期的には損益分岐点ライン上


1時間足も長期的には買い方が優勢ですが
短期的には微妙なところ


5分足は長短ともに接近しており
これも微妙なところ


上値はだいぶ重たくなってきて
徐々に下位足に・・・というところでしょうか


1時間足で長期的に売り方が優勢になれば
かなり下げ注意が必要です


ほな今日もがんばっていきましょう~ (^з^)-☆Chu!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術」

私は以前の感想にも述べさせていただきましたが、FXでなく株式の売買を行なっており、チャ-トや大衆心理に関しての基本的なことは同じではないかと思い購入させていただきました。
  購入して正解でした。今まで市販されている本の中にはなかった説明があり、大変参考になると感謝しております。
  特に、楽観エリア、悲観エリアによるエントリ-や決済、損切りの考え方などが今までの失敗の大きな原因ではなかったかと思われます。
  何度か読み返しているうちに、現在は買ってよかったと痛切に感じております。
  もう少し何度か読ませていただき基本的なことを学び、次にMACDル-ル等の購入を検討したいと考えております。
  ありがとうございました。

大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術

【維新の介著】
>>大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術


1日1回、応援クリックよろしくお願いします^^♪
  ↓

テクニカル分析ブログ




□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)


関連記事
[ 2014/12/02 08:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)