fc2ブログ








ブタな訳

ドイツでは「ブタ」ってのは、幸せをもたらす動物と言われています。


まー確かにあのぶくぶく肥った身体は

裕福な富・・とも言えそうですね(笑)


また古代ドイツでも、ブタは神様への捧げものとして貴重な存在でした。


そーいえば、貯金箱にもブタって多いですよね(^^)


コチラは私の家にあるブタの置物?お守り?です。

幸せのブタ コイン付きw


父から、ドイツみやげにもらったものです。


背中にコインが刺さっていますねw


幸せを運ぶブタがコインを背負っている・・・


お金運んでこい♪




というわけで

このブログには、ここかしこにブタが描かれています♪


決して私がブタってるわけではありません・・・たぶん・・・



あ、私の部屋にもブタがたくさんいますよ(^^)

幸せのブタたち♪


左端は水晶のブタです。

みんなお金が大好きですw


ポチってしてくれたら、ブヒって喜びます♪
 ↓

FX テクニカル分析 ブヒ♪


[ 2011/01/20 23:30 ] はじめに はじめに その他 | TB(-) | CM(-)