抵抗線と支持線とに挟まれて 本日のテクニカル分析【11月11日(金)】


【PR】 【FX】今から30分以内に勝てるトレーダーにしてみせます!


【11月11日(金)のテクニカル分析】

おはようございます(^^)
維新の介です

では本日のユーロ円の流れです


【ユーロ/円】4時間足
FX テクニカル分析 ブログ 4時間足 トレード手法


MACDルールは上で成立
長期(青)は安値を更新の高値も更新


明確な長期(青)レベルの安値切り上げがほしいですね


現在日足レベルの高値抵抗線を越えられずに引っかかっています
果たして越えてくるのか?


長期(青)レベルの安値切り上げがあれば
もう少し容易に越えてきたとは思うのですが
少し支える力が足りないかも・・・


短期(緑)は安値切り上げの高値更新


日足レベルのわかりやすい抵抗線付近で停滞しています
そのため
この短期(緑)レベルで上昇が崩れたら
手仕舞いの売り注文が集中する可能性が高く注意が必要


日足レベルの下げトレンドラインを上抜き
そのラインと
同じく日足レベルのレジサポ逆転ラインをサポートとして上昇しているため下げづらい


でも上値には
わかりやすすぎる抵抗線の存在


結局抜けるところを抜けるまでわからないってことです



【ユーロ/円】1時間足
FX テクニカル分析 ブログ 1時間足 トレード手法


MACDルールは上で成立
長期(青)は安値を切り上げ高値を更新


で・・・


日足レベルの抵抗線で上昇は停滞


そして短期(緑)
高値を切り下げてきました


抵抗線で高値切り下げ
もしネックラインを割ってきたら売りが集中しそう


だけど4時間足の移動平均線(赤)も
日足の移動平均線(水色)も上昇しているため下げづらい


いやな相場だ・・・


現在の上昇は
その前の高値がたくさん集中しているあたりに支えられているため
支え切られたら日足レベルの抵抗線も上抜く可能性はあります


買いのシナリオも売りのシナリオもたてて
あとは待つか・・・


ほな
今日もがんばっていきましょう~ (*´ω`*)



期間限定で無料(送料のみ)です
 ↓
【維新の介著】「無料!(送料負担のみ)」
>>大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術


コチラは無料のレポート
 ↓
>>【無料レポート!!】 トレードで勝つには下手なほうがいい!!

 ~突き詰めようとして勝てなくなるトレーダーたち~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大衆心理を知る事が一番大切☆

聖杯探しをしていた頃は、テクニカルに溺れ、逆に何が何だか分からなくなり、正直トレードできなくなりました。
「大衆心理を知る事」て、どの本を読んでも書いていません。読んでみて直ぐに腑に落ちました。
一番の勝利の近道だと思います。また、基本を大切にシンプルなトレードが勝利に繋がるはずです。
基本を忘れ無い様に、読み続ける一冊になりました。


信頼できる本だと思います

ネットでたまたま見つけた本ですが、半信半疑ながら購入。
書いてあることは投資の王道だが、中々守ることができないこと。
改めて自分の幼稚さを思い知りました。
まだまだ自分のものにはなってませんが、この本を信じることで利益が出ることは疑ってません。


「維新流トレード術」の購入を考えている方へ

数万円する教材を買う前にまずはこれを読んで下さい。
ドレードに関する考え方の基本書かれているので、私のような初心者にはうってつけでした。
最初にネットで紹介されて比較的評価の高い教材を購入したのですが、もうひとつしっくり来ない状況だったのです、
確かにセミナー動画やロジックの解説等資料は膨大で、サポートも丁寧なのですが、
実際のトレード実績はさっぱりで勉強すればするほど自信がなくなって行く感じでした。
とりあえず一旦勉強だけにしてしばらくトレードをしないと決めた時にこの本に出会いました。
この本に書いてあることを知らずにトレードしようとしていた自分が今ではあり得ないと思います。
きっと沢山の人がこの本に書いてある内容を知らないまま、表面の手法だけの教材を購入して結局、トレードを諦めてまうのではないかと思います。
私の場合、実践はまだまだこれからですが、本当にこの本に出会えて良かったです。


大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術

【維新の介著】「無料!(送料負担のみ)」
>>大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術


1日1回、応援クリックよろしくお願いします^^♪
  ↓

テクニカル分析ブログ





関連記事
[ 2016/11/11 08:33 ] MACDルールで見る本日の流れ | TB(-) | CM(-)