あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版




発売から何年もたつのに、

いまだに売れ続けているベストセラー商材です。

累計売り上げは5000本ほどになるにもかかわらず、

作者の佐野さんは丁寧迅速なフォローをメールで続けていますし、

毎週トレード動画も送られ続けてきます。


ここらへんの佐野さんの人柄がベストセラーになる理由かもしれませんね(^^)


でもそれだけでは売れ続ける理由にはなりません。


内容は裁量系トレードの商材としては

おそらくトップレベルにあり、

さらにその方法による佐野さん自身のトレードを、動画でみることができます。


その数なんと250本以上!!


動画があるから、

知識としてだけではなく、感覚としてトレードを腑に落ちるまで理解することができます。


また、

「売れ続ける」ということは

その方法に「普遍性」があるということでもあります。

一方通行の相場でしか通用しないトレードの方法は

本当に使える手法とは言いませんからね。


また逆に、一方通行相場であれば、

トレンドフォローでありさえすれば、大概の手法が通用します(^_^;)


この佐野さんの商材は、そうではないってことが、

長年売れ続けていることで証明しています。


確かに商材というのは安価ではありませんが、

この商材は佐野さんのフォローをいつまでも受けることができ

そしてリアルトレード動画も送られてくる・・・


費用対効果ということを考えると、

これほど効果のあるものはありません。


手法は完全な裁量となります。

相場を長期、中期、短期の3つに分けて状況を読み

レンジ相場も分類してトレードができるかどうかの判断をします。


トレードをする時間軸がエントリーの雰囲気になってきたときに

インディケーターを使ってエントリーするかまだ待つかの判断をします。


トレードの王道なのですが、

これらを非常に体系的に解説してくれています。


決して初心者が楽して稼げるという方法ではありません。

しっかりと理解し、相場で実戦を繰り返さなければ身に付きません。


ですがその分、

トレード力として一生モノとなります。


安全なところ、大きく動くところ

そして危険なところがしっかりと判断できるようになるため、

下手なトレードをすることがなくなり、勝率が飛躍的に上がります。


また、しっかりと伸びるところしか手を出さないため

損益率も高くなってきます。


とにかくバランスがよく

すごく理にかなった内容ですね。



あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版