MACDルールとダウ理論で見る本日のテクニカル分析【12月31日(木)】


【PR】 【FX】今から30分以内に勝てるトレーダーにしてみせます!



【12月31日(水)のテクニカル分析】

おはようございます(^^)
維新の介です


大晦日ですねー
この1年もアッという間でした


昨日も一日チャートを見ていたのですが
さすが年末(^^;)
トレードする気が起こらない値動きでした


というわけで
本日の更新はお休み!


年明けは
2日3日が土日なので
4日(月)からのスタートとなります(^^)


お!
ブログ更新4連休だ♪


そして年が明けたら
このブログは5周年(^^)


もう1つのブログから数えたら9年近く(笑


・・・年食うはずだ(*´Д`)


毎朝寝ぼけながらのだらだら相場観ですが
いつも読んでいただいてありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ


来年もがんばりますのでよろしくお願いします(^^)


ではでは皆さま
よいお年をお迎えくださいませ(^^♪



>>【無料レポート!!】 トレードで勝つには下手なほうがいい!!

 ~突き詰めようとして勝てなくなるトレーダーたち~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読んだ感想,

今まで読んできた本や資料は肝心な内容がぼけていました。
しかし今回の「22の技術」はホンネで書いてあります。
何とありがたいことでしょうか。トレードに迷ったら読み返しています。
何度となく読み返しています。本当にお勧めです。


読んだ感想,

これまでは、お金を儲けようという金銭欲でFXのチャートを見て取引していて、
そしてなかなか勝てずにいるという状態でした。
この本を読んでからは、FXで勝つにはどうするか?という
知識欲を満たした結果が勝ちにつながっているのではないかという考えにシフトしました。
小手先のテクニックではなく、投資に対する根本的な考えが変わりました。ぜひオススメです。


FX22の技術

利益が、週単位、月単位に出ていない人は、必須の本です。
私は「FX22の技術」を購入してから、90%以上の確率で勝ち続け、資金は3倍となりました。
理由は簡単です。
以前の自分流のエントリーに間違いがあったからです。
というか、エントリーの間違いというより、FXの本質、考え方を理解していなかったからです。
そこが理解できたら、貴方もエントリーが変わりますよ。FXで勝つための技術が身に付きますよ。
利益が当たり前になります。
勝ち続けるトレーダーは何か凄いから勝てるのではなく、FXの本質を理解しているから勝つのだということが理解できます。
あなたも、FXの本質を理解して、当たり前に勝ち続けてください。
知らないと負け続けるだけですよ。絶対!


大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術

【維新の介著】
>>大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術


1日1回、応援クリックよろしくお願いします^^♪
  ↓

テクニカル分析ブログ





関連記事
[ 2015/12/31 08:26 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)