MACDルールとダウ理論で見る本日のテクニカル分析【11月17日(火)】


【PR】 【FX】今から30分以内に勝てるトレーダーにしてみせます!



【11月17日(火)のテクニカル分析】

おはようございます(^^)
維新の介です

では本日のユロ円の流れです

【ユーロ/円】4時間足
FX テクニカル分析 ブログ 4時間足 トレード手法


MACDルールは下で成立
長期(青)は下げダウ継続


昨日は日足レベルのサポートラインも割ってきて
そして短期(緑)も下げダウ継続


というわけで売り目線が基本ですが
再度サポートライン内に戻ってきて反発上昇の気配が・・・?


そもそも
昨日はサポートラインを割ってきたにもかかわらず
その後売っていくタイミングはありませんでしたからね
(※昨日の記事を参考にしてください)


とは言っても
下げダウを築いている以上
高値切り下げ待ち


そして下位足での下げトレンド転換確定待ち


反発上昇するならするで
やっぱり反転上昇確定待ち



【ユーロ/円】1時間足
FX テクニカル分析 ブログ 1時間足 トレード手法


MACDルールは下で成立か
それも崩れ気味


長期(青)は下げダウ継続ですが
短期(緑)は安値を切り上げつつあります
(※本当の意味で確定するのは高値更新後)


下げ止まりが確定しているのであれば
この短期安値の切り上げから拾っていきたいところですけどね


でも4時間足と日足の移動平均線が下げ下げなんで
かなり怖いです(^^;)


買い待ちと売り待ちが交錯していそうな相場です(^^;)


値動きがけっこう激しくなることがあるので注意


では現在(8:33)の相場状況です


日足から1時間足までは売り方が優勢
でも15分足以下が買い方優勢


上位足と下位足がぶつかってます
さてどっちが勝つか・・・


ほな
今日もがんばっていきましょう~ (*´ω`*)


>>【無料レポート!!】 トレードで勝つには下手なほうがいい!!

 ~突き詰めようとして勝てなくなるトレーダーたち~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原理原則であり、王道

この本に書かれている内容は、相場の原理原則であり、王道。
相場に向かう上で身に付けておかなければいけない基本がすべて書かれていると思います。
この本に出合えてよかった!
これからも何度も読み返します。
また、動画やメール、冊子など、サポートも驚くほど充実しており、内容に見合わない、本当に価値のある投資でした。
金額も安かったので気軽に購入しましたが、
この本やサポートから得られる情報とこれから稼げる金額を考えれば、この金額なんてタダみたいな物です。
移動平均線技法も読みましたが、こちらも最高に分かりやすかったです。
相場の見方もとてもシンプルになり、エントリー、決済が迷い無くできるようになりました。
当然勝率も劇的に改善しています。


Must Buy!

専業ですがこの書籍を軽い気持ちで買いましたが本当に良かったです。
自分の間違いに気付けて分析力と勝率アップで言うこと無しです。
相場を冷静に見れる様になりトレードが変わります。
書籍は丁寧で見易く分かり易い説明が市販の物とは一線を画すレベルです。
早く買わなかったことを後悔しました。
何度も読み返し理解出来ると非常に優れた物であると認識出来ます。
お勧めの良書です。
加えてサポートも充実しておりこの価格でこの内容!!は市販では絶対出来無いと思います。
まさにMUST BUY!!です。
当方著者様には深く感謝しております。
本当に素晴らしい書籍を提供して下さり有り難うございます。


大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術

【維新の介著】
>>大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル分析22の技術


1日1回、応援クリックよろしくお願いします^^♪
  ↓

テクニカル分析ブログ





関連記事
[ 2015/11/17 08:35 ] MACDルールで見る本日の流れ | TB(-) | CM(-)