『テクニカル分析で「勝つ」FX』 ~FXプライム~

『テクニカル分析で「勝つ」FX』

FXプライム


テクニカル分析を極めるための決定版です。

市販のテクニカル関連の書籍はほとんどすべて目を通してきましたが、

最初に学ぶものとして、これ以上のものは見つかりませんでした。


テクニカル分析の基本から各指標の読み方、「だまし」などの注意点を網羅。

さらに「日柄分析」や、

プロが実際に使用しているテクニカル指標の組み合わせ方を紹介しています。


著者の鈴木 隆一氏は、証券会社で為替のチーフディーラーを務めたあと

外国為替証拠金取引会社数社の設立に参画。

2003年に独立し、

現在は為替市場のテクニカル分析とシステムトレーディングの技術開発および環境開発を提供している、株式会社ガンパウダーの代表取締役を務めています。


非常に実戦的なテクニカル分析を教える方としても有名です。


伊藤忠グループのFXプライムに口座を開設することによって、この書籍が無料で手に入ります。

FXプライム


10万円以上の入金で2000円がキャッシュバックされ、

また取引高に応じて、最大2万円のキャッシュバックもあります。

現在、口座開設キャンペーンとして

FX本 + 最大24,000円キャッシュバック

PRIMEトレードキャンペーンとして、

取引高に応じて最大12,000円キャッシュバック


さらに加えてコレ!!
 ↓  ↓
FXプライム



その他にも、初心者でもテクニカルが楽しく学べるような

「ぱっと見テクニカル」というツールが充実しており

総合的に見て一番最初に開設する口座として最高ですね(^^)



応援クリックいつもおおきにです♪
 ↓

FX ブログ 維新の介 アリガトデス

関連記事
[ 2011/01/09 12:08 ] FX業者比較 | TB(-) | CM(-)